「お風呂上がり乾燥」を防いで、うるおいを続けてくれる!『エリクシール シュペリエル モイストイン クレンズ』

資生堂ジャパンさんの『エリクシール シュペリエル モイストイン クレンズ』をモニターさせていただきました。

『エリクシール シュペリエル モイストイン クレンズ』について

こちらはアミノ酸のバリア機能回復効果と、洗浄後もうるおいを保つモイスチャーホールド技術のW効果で「お風呂上がり乾燥」を防いで、うるおいを続けてくれる洗顔料です。

140ml 1800円(税抜)

使ってみました

ポンプ式の洗顔料です。
オイルのようななめらかなテクスチャーです。
オレンジフローラルの香りとのことで、ほんのり甘いながらも爽やかさもある柑橘系の癒される香りです。

濡らした手のひらに2回プッシュ分を取って顔全体によくなじませて使います。
そのあと、手のひらに水またはぬるま湯を少し取って、顔全体になじませるように広げて泡立てて洗います。

一般的な洗顔料のように手のひらで泡立ててから使うというよりは、顔の上で泡立てながら使う感じです。
メイクも落とせる処方になっていて、軽いメイクなどはこれ1本で対応出来るので便利です。

乾燥肌の私にとってお風呂上がりの保湿ケアはとても大事ですが、ついつい後回しになってしまうこともあったので、「お風呂上がり乾燥」を防いで、うるおいを続けてくれるのはとてもありがたいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『エリクシール シュペリエル モイストイン クレンズ』

「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA