天然UVケア成分「NutroxSun(ニュートロックスサン)」を高配合した日焼け対策サプリメント『Shanny Non non』

株式会社ヴァンクリーフさんの『Shanny Non non』をモニターさせていただきました。

『Shanny Non non』について

こちらは天然UVケア成分「NutroxSun(ニュートロックスサン)」を高配合した日焼け対策サプリメントです。

日焼け止めを塗るだけでは防ぎきれない紫外線ダメージを内側から徹底ガードし、肌はもちろん、目や髪まで紫外線から守ってくれます。

美容成分や4種類のビタミンも配合されています。

健康補助食品
60粒 4980円(税抜)

使ってみました

小さな茶色の錠剤です。
ほんの少し漢方っぽい味・においがしますが、小粒なので飲みやすいです。

1日2〜4粒を目安に飲みます。
私は朝起きてすぐ2粒飲んでいます。
チャック袋に入っているので、持ち運びも便利です。

飲む日焼け止め成分とも言われるニュートロックスサンはシトラスとローズマリーから抽出されたポリフェノールで、摂取することで紫外線に対する防護作用が増加したという研究結果が出ているそう。
日焼け後に摂取した場合でも、ダメージを50%いかにできることが確認されているそうのだとか。

普段から日焼け対策で日焼け止めは塗っていますが、こちらは外からではケアがしにくい目や髪まで紫外線から守ってくれるのが嬉しいと思いました。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『Shanny Non non』

株式会社ヴァンクリーフさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA