敏感肌用の夜用美容液‼DECENCIA(ディセンシア)さんの『ディセンシー エッセンス』

DECENCIA(ディセンシア)さんの『ディセンシー エッセンス』を使ってみました。

DECENCIA(ディセンシア)さんの『ディセンシー エッセンス』について

こちらは敏感肌用夜用美容液です。

肌のハリ・弾力を高めてくれる「アルテアエキス」、美白有効成分「アルブチン」、保湿力の高い「セラミドナノスフィア」を配合しています。

医薬部外品
30g 12000円(税抜)

使ってみました

こっくりとした白いクリーム状の美容液です。
夜の化粧水後のお肌に2〜3プッシュを目安に使います。

においは特に感じませんでした。

美容液というよりクリームっぽい濃厚なテクスチャーです。
それでいて伸びが良くて使いやすいです。
しっとりしますが、ベタベタすることなく肌に馴染むので使用感が良いです。

翌朝は肌がもっちりして肌にハリを感じました。
メイクのノリも良くなったように感じました。

これ1本で敏感肌ケア、エイジングケア、美白ケア、保湿ケアが出来るのは良いですね。
季節の変わり目は肌が敏感になりがちですが、これなら敏感肌用なので安心して使えるのが嬉しいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ディセンシー エッセンス』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA