肌が本来持つ美しくなる力に着目した集中美白美容液!『ホワイトショットSXS』を使ってみました

ポーラさんの『ホワイトショットSXS』をモニターさせていただきました。

『ホワイトショットSXS』について

こちらは肌が本来持つ美しくなる力に着目した集中美白美容液です。

ポーラオリジナル複合成分ルシノール(R)EX(2種類の美白成分+美容成分)、ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、YACエキスなどを配合しています。

医薬部外品

20g 12000円(税抜)

使ってみました

年々気になるシミ対策に気になっていた商品です。

シンプルかつスタイリッシュなデザインのパッケージです。

白くこっくりした濃厚なクリーム状の美容液です。

においは特に感じませんでした。

気になるシミ1つに対して小さめの真珠1粒くらい、もしくは片側につき小さめの真珠3粒くらいの量を使います。

チューブの先が斜めにカットされており、気になるシミの部分に直接ピンポイントで置くことができます。

それを指の腹で優しくおさえて、それから美容液を密着させるようにくるくると優しくなじませます。

肌への密着がよく、ベタつきも気にならなくて使いやすいです。

アラフォーになってシミが出てきて気になっているので、今後も継続して使用してしっかりお手入れしていきたいと思います。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ホワイトショットSXS』

「ポーラ」のキャンペーンに参加中

ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
ポーラのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA