肌フローラのバランスに着目!『DHC ウルミニスタ アクア ジェル』

DHCさんの『DHC ウルミニスタ アクア ジェル』をモニターさせていただきました。

『DHC ウルミニスタ アクア ジェル』について

こちらは肌フローラのバランスに着目し、乱れやすい肌コンディションをすこやかに整えながら、透きとおるような明るいツヤ肌へ導いてくれるジェルです。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5機能を搭載しています。

120g 1300円(税抜)

使ってみました

お肌には皮膚常在菌が存在し、この菌のバランスが肌の状態へ影響を与えているそう。
ウルミニスタは「潤肌フローラ成分(乳酸菌)」を配合し、肌フローラバランスを整えてくれるとのこと。
今まで肌のフローラバランスなんて考えたこともなかったのですが、これは良いですね!

ピンク色のコロンとした可愛らしいパッケージが目を惹きます。
蓋を開けると内側にさらに蓋が付いています。
スパチュラはありませんでした。

白いみずみずしいテクスチャーのジェルです。
「果実と花々が甘く爽やかに香るフルーティブーケの香り」とのことで、甘いけれど爽やかも感じられる良い香りがします。
肌なじみが良く、伸びが良いです。
ベタつきにくく使いやすいです。

これ一つで洗顔後のスキンケアが済むので、忙しい時に重宝します。
120gとたくさん入っていてプチプラなのも嬉しいポイント。

無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油不使用・天然成分配合・弱酸性なのも嬉しいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『DHC ウルミニスタ アクア ジェル』

DHCのキャンペーンに参加中

DHCのキャンペーンに参加中[PR]
DHCのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA