『fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』を使ってみました

『fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』をお試しさせていただきました。

『fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』について

ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売しました。
LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞しています。

<商品特長>
☑️濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。
☑️厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。
☑️ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。
☑️お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えます。
(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )
(※2 ポリシリコーン-13(補修) )

使ってみました

透明で、ややとろみのあるヘアオイルです。
上品なグレースフローラルの香りが漂い、癒されます。

オイルなのに、ベタつかず重たくならないのが良いです。
洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えるので、使い勝手が良いです。

スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるから、とぅる髪になれるという特徴が良いですね。

私の髪はパサつきがちなので、このヘアオイルをつけることで、扱いやすくなると嬉しいです。

これからの湿気の多い季節には髪の毛のうねりや広がりが気になるので、手放せないです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

フィーノ様のプロモーションに参加中

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA