コラーゲン+鉄分にプラセンタエキス純末を配合した美容ドリンク!『アルフェ ホワイトプログラム<ドリンク>』

『アルフェ ホワイトプログラム<ドリンク>』をお試しさせていただきました。

『アルフェ ホワイトプログラム<ドリンク>』について

こちらはコラーゲン+鉄分にプラセンタエキス純末を配合した美容ドリンクです。
1本にコラーゲン1000mg、鉄分5mg、プラセンタエキス純末200mgを配合。さらにL-シスチン、ハトムギ、ベニバナ、アーティチョーク、ドクダミなども配合しています。

カフェインゼロ、脂質ゼロ、保存料ゼロのトリプルゼロです。

飲んでみました

コラーゲン、鉄分、プラセンタといった、女性に嬉しい成分が配合された美容ドリンク。
これだけの成分が入っているので飲みやすさと両立するのは難しいと思いますが、そこを見事に両立させています。

レモン風味で甘酸っぱい味わいです。
後味がすっきりしていて飲みやすいです。
冷やして飲むと、より飲みやすかったです。
美容ドリンクは飲みやすさが大事だと思うので、これは良いですね。

カロリーが1本で7kcalと低カロリーで、しかもカフェインゼロなのも嬉しいポイント。
ドラッグストアで手軽に買えるので続けやすいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『アルフェ ホワイトプログラム<ドリンク>』

「大正製薬」のキャンペーンに参加中

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]
大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA