『cocone クレイクリームシャンプー』を使ってみました

『cocone クレイクリームシャンプー』を使ってみました。

『cocone クレイクリームシャンプー』について

こちらは海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプーです。

地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルのブレンドで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ってくれます。

使ってみました

パッケージがオシャレです。
バスルームに置くだけでお洒落な印象に。

海のミネラルをたっぷり含んだ泥なので、灰色をしています。
こっくりした濃厚なクリームです。

ぬるま湯で髪と頭皮をしっかりすすいで軽く水気を切ってから使います。
頭皮をマッサージするようにしっかりクリームを頭皮と髪全体になじませてから2、3分放置して洗い流します。

香りはアールグレイベルガモットの爽やかな香りで、リラックス出来ます。
メントールが入っているからか、少しスーッとしてさっぱりしました。

全く泡立たないので、しっかり洗えてるのか少し心配になりましたが、頭皮はすっきりして、髪もきしまなかったです。

1本で頭皮ケア、シャンプー、トリートメントの3役をこなしてくれる、オールインワン処方なので、時短にもなるのが嬉しいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧下さいね。

詳細ページはこちらからどうぞ。

『cocone クレイクリームシャンプー』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA