『アルフェ ビューティコンク<ドリンク>W』を飲んでみました

大正製薬さんの『アルフェ ビューティコンク<ドリンク>W』をお試しさせていただきました。

『アルフェ ビューティコンク<ドリンク>W』について

リニューアル発売!

コラーゲンを5000mg配合し、アルフェビューティシリーズの中でコラーゲン量が最も多い製品です。分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用。体内に消化・吸収され、カラダのすみずみまで届けられます。とろけるように濃厚なピーチ&マスカット風味(ピーチ無果汁・マスカット果汁2%)です。

美容に重要なコラーゲンと鉄分に加え、新たにレモンバームを配合。コラーゲンと鉄分で発生する気になる匂いを、レモンバームで軽減します。

飲んでみました

コラーゲンと鉄分って美容にとても大事な成分ですが、どちらも独特な風味で少し苦手でした。

でも、この商品はレモンバームを配合することで、コラーゲンと鉄分で発生する気になる匂いを軽減しているとのこと。これは良いですね!

飲んでみると、確かにコラーゲンや鉄分の独特な風味は感じにくいように思いました。ピーチ&マスカット風味で、甘ったるいということもなくスッキリとした味わいで飲みやすかったです。

これでコラーゲン5000mgや鉄分5mgが摂取できるのは嬉しいですね。カフェインゼロ、脂質ゼロというのも毎日続けるにはありがたいと思いました。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『アルフェ ビューティコンク<ドリンク>W』

「大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]

「大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]

「大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA