女性のためのプロテイン‼『Propo(プロポ)』を飲んでみました

ロート製薬さんの『Propo(プロポ)』をモニターさせていただきました。

『Propo(プロポ)』について

こちらは女性のためのプロテインです。

えんどう豆由来のプロテインを採用しています。
筋肉を作るBCAA(アミノ酸)と血流を促進するアルギニンが豊富に含まれています。
ブラックジンジャーエキスと唐辛子を配合した即効体感処方となっています。
さらに女性に嬉しい栄養素である鉄やカルシウム、マグネシウム、乳酸菌も配合しています。

カフェオレ味、ミックスベリー味
各225g 2400円(税抜)

飲んでみました

えんどう豆由来のプロテインとのこと。
牛乳や大豆のようなアレルギー物質が含まれていないというのはいいですね。

運動前に飲むのが良いとのことで、ウォーキングをする前などに飲んでいます。

専用スプーンが付属しています。

水や牛乳150mlに付属のスプーンすり切り2杯分を溶かして飲みます。

私は牛乳に溶かして飲んでいます。
少し溶けが悪いかなと思いますが、それほど気にならないです。
気になる方は、手持ちのシェイカーがあれば使った方がいいかもしれません。

味がカフェオレ味、ミックスベリー味と2種類あります。

カフェオレ味は少し大人の味。
でもビターな感じではないので、コーヒーが苦手な方でも飲めると思います。

ミックスベリー味は少し酸味があって甘酸っぱい味がします。

個人的にはカフェオレ味の方が好みですが、どちらも美味しいし、1種類しか味がないと飽きてしまうので、2種類の味があるのは良いですね。
気分によってカフェオレ味とミックスベリー味を飲み分けています。

ブラックジンジャーやトウガラシエキスが配合されているので少し辛いのかなと思いきや、全く辛くないです。
とても飲みやすいので続けやすいです。

プロテインだけでなく、女性に不足しがちな鉄やカルシウム、マグネシウム、乳酸菌などの成分が配合されているのも嬉しいです!

美味しくプロテインが補給出来て、なおかつミネラルや乳酸菌なども同時に摂れる点が気に入りました‼

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
プロポ公式ホームページ
プロポ公式インスタグラム

ロート製薬株式会社さんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA