『マキアージュ ドラマティッククッションジェリー』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの『マキアージュ ドラマティッククッションジェリー』をお試しさせていただきました。

『マキアージュ ドラマティッククッションジェリー』について

こちらは美容液リキッドファンデを丸ごと固めた新しいクッションファンデです。

ポンポンするだけで角層までうるおいが浸透し、ジェリー膜が均一に肌をカバー&ピタッと密着して時間が経ってもくずれにくいです。

<商品特長>
①密着カバー×スキンケア乳化技術
②ラスティング美肌効果

毛穴・色ムラをフルカバーして美肌が続きます。
③浸透型うるおい美容液

毛穴の奥までうるおいを届けます。
④マスクにつきにくい化粧持ち効果

マキアージュ初Wラスティングコート成分配合。異なる構造の被膜材を組み合わせることで、より強固な膜を形成します。
⑤メッシュレス設計

メッシュがないから最後までムダなく使えます。

<使用方法>
①化粧水などで肌を整えたあと、専用パフを表面にやさしくポンポンと数回押しあてて、適量をとります。パフ1/2の面積にとった量が顔半分の使用量の目安です。

※ジェリータイプのとても柔らかいファンデーションのため、強く押しすぎると、中味がくずれることがあります。
②ほおにポンポンとなじませるように広げた後、フェイスラインをスーッとすべらせるようになじませます。

※毛穴の目立つ部分はポンポンたたかずピタッ・ピタッと密着させてカバー
③目もとや口もと、小鼻などの細部は、パフの先端でサッとなでるように塗布するときれいに仕上がります。

※さらにカバーしたい場合には、もう一度パフに少量をとり、トントンと重ねづけします。

SPF50+・PA++++/オールシーズン

使ってみました

ジェリータイプのとても柔らかいファンデーションです。ぷにぷにしていて、新感触な感じです。

落ち着いたデザインのケースで、大きめの鏡が付いているので外出時でも使いやすいです。

優しくパフにとって使います。頬にポンポンとなじませるように広げた後、フェイスラインをスーッとすべらせるようになじませていきます。

ジェリー膜が均一に肌をカバーし、ピタッと密着してくれるから、とっても綺麗に仕上がる感じがする点が気に入りました。つるんとした素肌感と艶が出てくれる気がします。

メッシュレスになっているので、最後までムダなく使えるところも良いですね。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『マキアージュ ドラマティッククッションジェリー』

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA