髪も紫外線対策!『パンテーン UVカット ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)』

P&Gジャパンさんの『パンテーン UVカット ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)』を使ってみました。

『パンテーン UVカット ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)』について

こちらは髪用の日焼け止めオイル(洗い流さないトリートメント)です。

紫外線をブロックしながら髪のダメージを補修して、潤いやツヤのある指どおりの良い髪に導いてくれます。

50ml 参考価格:1280円(税抜)

使ってみました

紫外線をブロックしつつ髪を補修してくれるヘアオイルは新発想ですね!
髪への紫外線のダメージが気になっていたので、助かります。

キャップを開けてボトルを傾けて、傾けたままボトルの口を手のひらに軽くあてて押し付けると、オイルが出てきます。
ドバッと出すぎないのはいいですね。
ただ少しずつしか出てこないので、若干使いづらい気はしました。

さらさらしたオイルなので、髪に馴染ませやすいです。
ベタつかないので、使いやすいです。
柚子とジャスミンの爽やかな香りがして癒されます。

朝の髪のスタイリングをする際に、髪に馴染ませて使っています。
手軽に髪の紫外線対策ができるのが嬉しいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『パンテーン UVカット ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)』

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA