お肌をきれいに見せてくれる♪コスメデコルテさんの『サンシェルター トーンアップCC』を使ってみました

コスメデコルテさんの『サンシェルター トーンアップCC』をモニターさせていただきました。

『サンシェルター トーンアップCC』について

こちらは毛穴や凹凸などをソフトフォーカス効果でしっかり隠し、シミや色ムラもナチュラルにカバーしてくれる日焼け止め下地です。
2020年3月16日に発売された新商品です。

SPF50+/PA++++

35g 3000円(税抜)

使ってみました

全3色ありますが、今回使用したのは10番のラベンダーローズです。
ほんのりピンクがかった薄い紫色をしています。

フレッシュハーバルグリーンフローラルの香りとのことで、爽やかなフローラル系の香りがほのかにします。

なめらかで少量でも良く伸びます。
毛穴が目立たなくなり、お肌がキレイに見えます。
しっとりした使い心地で、それでいてベタつかないので使いやすいです。

SPF50+/PA++++でしっかり紫外線対策が出来るうえに、くすみがちな肌を明るくトーンアップしてくれる点が気に入りました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC

コスメデコルテさんのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA