『エクセランス ヘアカラー クリームタイプ5NB』を使ってみました!

ロレアル パリさんの『エクセランス ヘアカラー クリームタイプ5NB』をお試しさせていただきました。

『エクセランス ヘアカラー クリームタイプ5NB』について

こちらはトリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラー(白髪染め)です。
アンモニアトラッピング処方を採用して、気になるニオイを抑えています。

付属の弱酸性アフターカラーシャンプーはコンディショニング成分配合で、頭皮と髪を優しい感触で洗い上げて、なめらかで自然な仕上がりへと導いてくれます。

アフターカラートリートメントには毛髪補修成分を配合。髪にうるおいを与えて、艶めくしなやかな髪へ導いてくれます。

1400円(税抜)

使ってみました

1ヶ月ほど前に同じエクセランスシリーズの6NB(やや明るい自然な栗色)を使用しましたが、若干明るめかなと思っていたので、今回は6NBよりも一段階暗めの色の5NBを使用しました。

エクセランスヘアカラーはカラーバリエーションが豊富なので、好みの色が選べるのが良いですね。

ヘアカラー独特のツーンとしたニオイがほとんどしないのがグッド。
ツーンとしたニオイは苦手なので、助かります。

仕上がりは生え際の白髪がしっかりキレイに染まり、ツヤツヤに仕上がりました。

6NBの時は若干明るめかな、と思っていましたが、今回使用した5NBはちょうど良い暗さで、落ち着いた色合いで気に入りました!
他の色も試してみたいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『エクセランスR クリームタイプ』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA