『マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド』を使ってみました

2月21日より新発売!資生堂ジャパンさんの『マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド』をお試しさせていただきました。

『マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド』について

こちらは、毛穴の奥までうるおいを届けながら、自信に満ちた本物の「キレイな素肌」へ導いてくれる美容液リキッドファンデです。

<製品特徴>
“極上つるん肌”を叶える3つのヒミツ
①フルカバー×スキンケア乳化技術
毛穴の凹凸にもピタッと密着。美容液を毛穴の奥まで届けながら、フルカバー
②ラスティング美肌効果
毛穴・色ムラをフルカバーしながら、時間が経ってもくずれず、つけたての仕上がりが13時間持続※
※化粧もちのこと(テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れ・くすみ)データ取得済み(マキアージュ調べ。効果には個人差があります。)
③浸透型うるおい美容液
長時間保湿。毛穴の奥までうるおいが届く

使ってみました

オークル20を使用しています。

みずみずしいテクスチャーで少量でも伸びが良いです。
1プッシュで顔全体に広げて、毛穴が目立つところは様子をみながら重ね付けしています。

肌への密着感があって、時間がたっても崩れにくく化粧持ちが良いと感じました。
マスクをしていてもファンデがマスクにつきにくくありがたい!

SPF50+ PA++++ と紫外線ケアもばっちりなのも嬉しいポイントです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド』

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA