『ボディバターマンゴー』を使ってみました

ザボディショップジャパン株式会社さんの『ボディバターマンゴー』をお試ししました。

『ボディバターマンゴー』について

こちらは96%自然由来成分配合で、体温で肌になめらかに溶ける、うるおうのにべたつかないテクスチャーの、マンゴーシードオイル(保湿成分)を配合したボディクリームです。

<リニューアル発売>
進化した新ボディバターには、コミュニティフェアトレードで調達したシアバターを高配合しています。

天然バターをたっぷりと使用することで、容器からすくって肌にのせた瞬間、まるで本物のバターのように体温でじわっと溶け、肌に馴染みます。
さらに、従来品と比較して保湿力がパワーアップし、長時間乾燥から肌を守り、潤いを保ちます。

天然成分のオリジナルのブレンドにより、保湿力を保ちながら、べたつかない処方を実現。成分の95%以上が天然由来で、ガーナ産のシアバターをはじめ、原料の一部を生産地からコミュニティフェアトレードで調達し、製品に取り入れています。

200ml 3,080円(税込)

使ってみました

クリーム色をしたボディクリーム。手に取った時は固めのテクスチャーですが、肌に伸ばすと体温で柔らかくなります。まるで本物のバターのようで、不思議な感覚です。

コクがあるクリームなのですが、ベタつきにくく使いやすいです。
しっとりした使い心地で、肌に潤いを与えてくれます。

マンゴーの香りが良いです。甘すぎず、みずみずしくてフレッシュな香りです。
私は寝る前に足や腕にマッサージしながら使っています。マンゴーの心地よい香りに包まれながら眠りにつけるので、とてもオススメです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ボディバターマンゴー』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA