透明感のあるハリ肌へと導いてくれる美容液!『OLAY(オレイ) リジェネリスト エッセンス』を使ってみました

P&Gプレステージさんの

『OLAY(オレイ) リジェネリスト エッセンス』

をモニターさせていただきました。

『OLAY(オレイ) リジェネリスト エッセンス』について

こちらは透明感のあるハリ肌へと導いてくれる美容液です。

独自に開発した3種のペプチドとナイアシンアミドの複合成分が、ハリとくすみにWでアプローチしてくれます。

30ml 8000円(税抜)

使ってみました

OLAYはSK- II・パンテーン・ヘアレシピなど多数有名ブランドを手掛けるP&Gさんのスキンケアブランドです。

ELLF・Cosmopolitanといった世界の有名雑誌などでビューティーアワードを500賞以上も受賞しているブランドなのだそう💡(オレイブランド全体において 2019年8月時点 P&G調べ)

期待しながら使ってみました✨

赤色のボトルに金色の文字・金具で高級感があるパッケージです。

使うたびに優雅な気分になります💕

乳白色のとろみのある美容液です。

ほのかなフローラル系の香りがして癒されます。

伸びが良く、2プッシュで十分顔に塗り広げることが出来ました。

目尻の乾燥や小じわが気になっているので、その部分に特に重点的に塗っています。

肌馴染みが良くて、ベタつきにくいので使いやすいです。

使用感が良く、私の肌悩みに合っていて、個人的にとても気に入りました♪

透明感のあるハリ肌を目指したいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

OLAY(オレイ) リジェネリスト エッセンス

OLAYのキャンペーンに参加中

OLAYのキャンペーンに参加中[PR]
OLAYのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA