しっかりとしたまつげを目指したい方にオススメ!アナ スイ コスメティックスさんの 『アイラッシュ セラム』

アナ スイ コスメティックスさんの

『アイラッシュ セラム』

をモニターさせていただきました。

『アイラッシュ セラム』について

こちらは新技術PLGAマイクロカプセル(ルースンカプセル)を配合した、まつ毛用美容液です。

美容成分を毛根までしっかり届かせて、美しいまつ毛を育くむ手助けをしてくれます。

5ml 3500円(税抜)

使ってみました

孔雀をイメージした、とっても可愛いパッケージです😍

使うたびにテンションが上がります💕

さらっとしたまつ毛用美容液です。

まつ毛とまつ毛の生え際に塗っていきます。

チップが大きめで平らになっていて、先端が柔らかくなっていて使いやすいです。

つけた時に液だれして目に入ることもなかったですし、つけたところが白くなったりすることもなかったですし、まつ毛同士がくっついてしまうこともなかったので、ストレスなく使うことが出来ました。

1か月ほど使ってみましたが、まつ毛にハリ・コシが出てきて、抜けにくくなった気がします。

ビューラーをすると、以前よりまつ毛が上向きに上がりやすくなった気がしました。

まつ毛がしっかりすると目元の印象も変わってくるので、しっかり続けていきたいと思います✊

しっかりとしたハリ・コシのあるまつげを目指したい方にオススメです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

アナスイ
まつげ美容液

アナ スイ コスメティックスさんのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA