目まわり全体のケアが可能!『ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』

アクシージアさんの『ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』をお試しさせていただきました。

『ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』について

こちらは目もとの保湿環境に着目した新成分を配合し、目まわり全体のケアを可能にした、目もと専用シートです。

☑️目まわりの形状に即した全方位型の「アイラウンドシート」を採用。
☑️ シートの素材にコットンリンター(綿花の種子の産毛100%)を使用。
☑️シートの薄さは0.3mm
☑️60枚のシートに約85mlもの美容液成分

60枚入り 7800円(税抜)

使ってみました

高級感のあるパッケージです。
フタをあけるとピンセットが入っていて、衛生的にシートを取り出すことが出来ます。

上まぶたまでしっかり覆ってくれる形状をしています。
シートの薄さは0.3mmとのことで薄く、ピタッと肌に密着してくれます。

美容液成分がたっぷり含まれていますが、液だれすることなく使えます。
10分から15分後にシートをはがすと、肌がしっとり潤っていました。

目もとの乾燥が気になっていたので、手軽に目もとのケアが出来るのは助かります。
しっかりとケアしていきたいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA