汗を止めるのではなくて、汗をかいたそばから乾かすという発想!『ビオレZ さらっと快適ジェル』を使ってみました

花王さんの『ビオレZ さらっと快適ジェル』を使ってみました。

『ビオレZ さらっと快適ジェル』について

こちらは汗によるハリつき感を気にならなくしてくれるジェルです。

肌をさらっと快適に保つドライパウダー高配合で、汗を止めることなく、汗をかいたそばから乾かし続けて肌をさらさらにしてくれます。

90ml 800円(税抜)

使ってみました

ピンク色の可愛いパッケージです。
それほど大きくないので持ち運びにもいいですね。

乳白色をしたジェルです。
みずみずしく伸びが良くて、身体に塗り広げやすく使いやすいです。
ベルガモットサボンの香りとのことで、すっきりとした爽やかなせっけんの香りがほのかにします。

メントールが入っていて、塗ると少しスーッとして気持ちがいいです。
べたつかずサラッとして使い心地が良いです。

汗を止めるのではなくて、汗をかいたそばから乾かすという発想がいいですね。
汗による肌のベタつきが気になる太もも・胸元・首回りなどに使うのにピッタリです。
蒸し暑い季節に大活躍してくれそうなジェルです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『ビオレZ さらっと快適ジェル』

花王のキャンペーンに参加中

花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA