瞬感するん落ち!『ニベア クレンジングオイル ビューティースキン』

花王さんの『ニベア クレンジングオイル ビューティースキン』を使ってみました。

『ニベア クレンジングオイル ビューティースキン』について

こちらは「瞬感するん落ち!」がキャッチフレーズのクレンジングオイルです。

落ちにくいメイク・毛穴汚れも解きほぐし、洗うたびうるおいを与えます。
アルガンオイルやホホバ種子油など4種の美容オイル配合で、うるおいのあるなめらかな肌へ導きます。濡れた手でも使えます。パラベン・シリコーン・着色料フリー処方。

195ml

使ってみました

オイルクレンジングですが、サラサラしています。濡れた手でも使えるので使い勝手が良いです。押しやすいプッシュ式のボトルで、手にさっと取り出せるのが便利です。

サラサラしたオイルなので、こすらずに優しくなでるイメージでメイクとなじませるようにして使えました。

ベルガモットやレモングラス、ローズマリー、ジンジャー、シナモンといったリラクシングアロマの香りがとても良く、癒される香りで気に入っています。

スクワランやアルガンオイル等の4種の美容オイル配合で、しっとりとした使い心地なので、これからの乾燥する季節にも良い感じです。

詰め替え用もあるとのことで、エコで良いと思いました。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ニベア クレンジングオイル ビューティースキン』

「ニベア」のキャンペーンに参加中

「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]
「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA