『アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り』を使ってみました

株式会社バスクリンさんの『アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り』をお試しさせていただきました。

『アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り』について

《フランキンセンス&サンダルウッドの香り》静寂に包まれる時間。
深みのあるフランキンセンスとサンダルウッドの香りです。

☑️世界遺産 オーストラリア シャークベイ産 天然海塩*配合 *基剤
☑️オリエンタルハーブ マチルスエキス配合(保湿成分)
☑️オーガニックセサミオイル配合(保湿成分)
☑️ フランキンセンス精油、サンダルウッド精油配合(香料ブレンド)配合(香料ブレンド)

720g(約18回分)

使ってみました

赤色のバスソルトです。
キャップの内側で適量を計量できるようになっていて、便利です。

お湯に入れると、サーっと溶けていきます。
お湯溶けが良いです。
溶けると淡いピンク色のお湯になりました。

フラキンセンス&サンダルウッドの香りは、オリエンタルな香りで、とても落ち着けてリラックスできます。

アーユルタイムは他の香りのものも何種類か使ったことがありますが、こちらの香りが一番リラックスして落ち着ける香りだと思います。
入浴後もふんわりと香りが長く続く点が気に入っています。

アーユルタイムは他にも色々香りの種類があるので、気分に合わせて使うのも良いですね。
まだ使ったことのない香りもあるので、全種類制覇してみたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA