「ナイアシンアミド」配合の薬用シワ改善・美白クリーム『リンクルライズスポットクリーム』

アミノノセルス製薬株式会社さんの『リンクルライズスポットクリーム』をお試しさせていただきました。

『リンクルライズスポットクリーム』について

こちらはシワ改善・美白有効成分「ナイアシンアミド」配合の薬用シワ改善・美白クリームです。

トリプルエマルジョン製法によって、界面活性剤を使わずに肌への親和性を高めて、浸透率が高い構造を実現しています。

さらにシワ・美白をサポートしてくれる5つの成分(酵母エキス・シソエキス・セイヨウナシ果汁発酵液・アロエエキス・スクワラン)も配合されています。

医薬部外品
18g 7980円(税抜)

使ってみました

ベージュにゴールドのパッケージで、エレガントな印象のチューブです。

白い濃厚なクリームです。
チューブの先端が細くなっていて、少量ずつ出すことができます。
香りは特に感じませんでした。

少し硬めのテクスチャーですが、伸びが良くて、肌なじみが良いのでベタつきにくいです。

朝晩の肌のお手入れの最後に使います。
1箇所につき、直径約5mmが使用量の目安だそうです。
私は小ジワが気になる目元やシミが気になる頬の部分に使っています。

肌に密着し、保湿されている感があります。
メイクの前に使ってもよれることなく使えました。
シワと美白のWケアが出来るのが嬉しいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『リンクルライズスポットクリーム』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA