自然由来の原料だけを使った薬用入浴剤!『バスクリンマルシェ オレンジの香り』を使ってみました

株式会社バスクリンさんの

『バスクリンマルシェ オレンジの香り』

をモニターさせていただきました。

『バスクリンマルシェ オレンジの香り』について

こちらは自然由来の原料だけを使った薬用入浴剤です。

有効成分、香料、色素、保湿成分、塩素除去剤、基剤のすべてを自然由来の原料だけで作っているそうです。

医薬部外品

480g(12回分)オープン価格

使ってみました

パウチに入った入浴剤です。

パウチだとゴミが最小限になって助かります。

パッケージのオレンジの木の写真が目を惹きます🍊

パウチを開けるとオレンジの香りがふぁーっと広がります。

合成香料・合成着色料不使用で、天然精油100%の香りなのだそう。

あまり強くはなく、自然な香りです。

黄色の粉末です。

付属しているスプーンですりきり2杯分入れます。

お湯に入れると、透明な黄色のお湯になりました。

オーガニック認証ホホバ油を保湿成分として配合しているとのことで、お肌がしっとりします。

オレンジの香りで心が落ち着けてリラックス出来ました。

自然由来の原料だけで作られているにも関わらず、ドラッグストアなどで手軽に購入出来て、値段も手頃なのも嬉しいと思いました😊

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『バスクリンマルシェ オレンジの香り』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA