手荒れに悩んでいる方のための皮膚保護クリーム!『スキナバリア』

大木製薬株式会社さんの『スキナバリア』を使ってみました。

『スキナバリア』について

こちらは手荒れに悩んでいる方のための皮膚保護クリームです。

<商品特長>
✔️3つの成分(フッ素・シリコン・PVP)の高密着トリプルバリア処方
✔️12種類の保湿成分配合。無香料・無着色・パラベンフリー
✔️皮膚をすこやかに保ち、ひび、あかぎれ、しもやけを防ぐ2つの有効成分酢酸トコフェロール(ビタミンE:血行促進作用)、グリチルレチン酸ステアリル(消炎作用)を配合。

医薬部外品
80g

使ってみました

白く、ジェルっぽいクリームです。
伸びが良く、肌なじみが良いです。
ベタつきにくいので使いやすいです。
においは特に感じませんでした。

高密着トリプルバリア処方で3つの成分が肌にぴたっと密着して強いバリア膜を作って手荒れの原因をはじいてくれるのが頼もしいです。

このスキナバリアは塗った後もベタつきにくくサラッとしているので、すぐ他の作業に取りかかれるところが気に入っています。
冬場は空気が乾燥して、手指も乾燥しがちなので、しっかり対策していきたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『スキナバリア』

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA