入浴タイムが楽しくなる!『アーユルタイム レモングラス&ベルガモットの香り』

株式会社バスクリンさんの『アーユルタイム レモングラス&ベルガモットの香り』をお試しさせていただきました。

『アーユルタイム レモングラス&ベルガモットの香り』について

こちらは自然の恵みを感じる心地よいバスタイムを通じて、健やかな毎日をサポートするバスソルトです。
スッキリとしたレモングラスとベルガモットの香りです。

☑️世界遺産 オーストラリア シャークベイ産 天然海塩配合(基剤)
☑️オリエンタルハーブ マチルスエキス配合(保湿成分)
☑️オーガニックセサミオイル配合(保湿成分)
☑️レモングラス精油、ベルガモット精油配合

使ってみました

蓋を開けた瞬間から、柑橘系の爽やかな香りが漂いました。
人工的な香りではなく、しっかりアロマの香りがするのが良いです♪

キャップの内枠の一番上の線まで入れると1回分の量とのことで、分かりやすいです。
緑色をしたバスソルトで、お湯に入れるとキレイなグリーンの色のお湯になりました。

リラックス出来る香りで、癒されます。
入浴タイムが楽しくなりました。

アーユルタイムのシリーズは全6種類出ているとのことなので、他の香りも使ってみたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『アーユルタイム レモングラス&ベルガモットの香り』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA