『クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)』を使ってみました

ダリヤさんの『クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)』を使ってみました。

『クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)』について

こちらは白髪を気にせず、自分らしい髪色を楽しめるヘアカラーです。
ヘアカラー前後の2つのトリートメント付きで、髪や頭皮を大切にしながら染められます。

全部で10色ありますが、今回使用したのはビターブラウンです。

使ってみました

ヘアカラー前後のトリートメントが付いているのが親切ですね。
プレトリートメントは透明のトロっとしたテクスチャー。

乾いた髪に使います。

2剤に1剤を全量加えてキャップを閉めて、上下に良く振って混ぜ合わせます。

そのあと、ブラシ型ノズルに付け替えて、髪全体にムラなく塗ります。

つんとした匂いもなく、使いやすいと感じました。

充分なじませた後、25分ほど放置し、そのあとよくすすぎます。

若干、頭皮がピリピリしたのが気になりましたが、ヘアカラー前のプレトリートメントをもっと頭皮に重点的に塗れば良かったのかな、と思いました。
あとは満足のいく仕上がりになりました。

ヘアカラー後のアフタートリートメントがしっとりツヤのある髪に仕上げてくれて良い感じです。

ビターブラウンは落ち着いた色合いで、気に入りました。
カラーバリエーションが10色もあるので、他の色も試してみたいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)』

ダリヤさんからいただきました!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA