『アビスタ エイジングケアシャンプー&コンディショナー』を使ってみました

AVISTAさんの『アビスタ エイジングケアシャンプー&コンディショナー』をお試しさせていただきました。

『アビスタ エイジングケアシャンプー&コンディショナー』について

<シャンプー>

潤って艶やかな髪を育むための土台となる頭皮の角質除去に着目。100%天然由来成分のシャンプーです。

<コンディショナー>

髪と頭皮本来のチカラを引き出し、髪をうるおいヴェールで包みこみます。

洗い流さないコンディショナーとしても、ハンドクリームとしても使えます。

各300ml 3500円(税抜)

使ってみました

シャンプーは透明でややとろみがあります。

ノンシリコンですが、比較的泡立ちが良く、キシキシすることもなく洗うことが出来ました。

優しいアロマの香りでリラックスすることが出来ました。

コンディショナーは白いゆるめのテクスチャーで乳液のような感じです。

髪になじませやすく、こちらもシャンプーと同じ香りがしてリラックス出来ました。

驚いたのが、このコンディショナーは洗い流さないコンディショナーやハンドクリームとしても使えるとのこと。

1本で3通りも使えるのは嬉しいです。

洗い上がりはパサつきがちな髪がサラサラして指どおりの良い髪になっていました。

お花の模様の華やかでエレガントなパッケージデザインも気に入ってます♪

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

こちらの商品の詳細はこちらからどうぞ。

アビスタ エイジングケアシャンプー&コンディショナー

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA