『スキンアクアスーパーモイスチャージェルゴールド』を使ってみました♪

ロート製薬株式会社さんの『スキンアクアスーパーモイスチャージェルゴールド』を使ってみました。

『スキンアクアスーパーモイスチャージェルゴールド』について

こちらはジェルタイプでムラなく塗れる日焼け止めです。
スーパーウォータープルーフで汗・水に強く、均一にムラなく伸ばせて肌への密着感が高い独自成分配合です。

光耐久技術を採用しており、光によるUVカット機能の低下が起こりにくくなる独自成分が配合されています。
化粧下地としても使え、石けんで落とせます。

SPF50+/PA++++

110g オープン価格

使ってみました

白いジェル状の日焼け止めです。
伸びが良く、しかもベタつかずにさらっととしたつけ心地なので使いやすいです。

顔にも身体にも使え、化粧下地としても使用でき、さらにウォータープルーフなのに石けんで落ちるのが助かります。
それでいてUVカット能力はSPF50+/PA++++と最高クラスなので、とても高機能!

ヒアルロン酸やアミノ酸などうるおい成分も配合されていて、無香料・無着色・鉱物油フリーで肌へのやさしさにこだわっているのも嬉しいポイントです。

お値段もリーズナブルだし、コスパが良いです。
毎日、顔や身体に惜しみなく使っています!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『スキンアクアスーパーモイスチャージェルゴールド』

ロート製薬のキャンペーンに参加中

ロート製薬のキャンペーンに参加中
ロート製薬のキャンペーンに参加中

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA