子供でも使えるうえに「アクアブースターEX技術」を搭載!『アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク a』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの『アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク a』をモニターさせていただきました。

『アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク a』について

こちらは赤ちゃんでも使えるくらい低刺激設計(*新生児を除く)なのにしっかり守ってくれるデリケート肌用UVミルクです。

汗・水でUVブロック膜が強くなり、さらにこすれにも強い「アクアブースターEX技術」を搭載しています。

2020年2月21日発売の新商品です。
SPF50+/PA++++

60ml オープン価格

使ってみました

子供でも使えるデリケート肌用のアネッサ。
SPF50+/PA++++で、それでいて無添加・無香料・無着色。
石けんで落とせるしスキンケア成分を50%も配合しているのも嬉しいです。

汗や水に強いスーパーウォータープルーフで、さらには汗・水でUVブロック膜が強くなり、さらにこすれにも強い「アクアブースターEX技術」を搭載したとか💡これはすごい!

2層になっているので、よく振ってから使用します。
さらっとした塗り心地で、肌が白くなることもなく塗っていても塗ったことを忘れるくらい自然な感じが良いです。

今の時期、花粉でお肌が荒れ気味なのですが、そんな時期でも使えて子供達とも一緒に使える、とても使い勝手が良い商品だと思います。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク a』

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA