毎日「つや玉」が輝く肌へ!『エリクシール アドバンスド ローション TⅡ』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの『エリクシール アドバンスド ローション TⅡ』をモニターさせていただきました。

『エリクシール アドバンスド ローション TⅡ』について

こちらはうるおいをしっかり保つ独自処方により、柔らかでふっくらとしたハリを与えて、毎日「つや玉」が輝く肌へと導く化粧水です。

170ml 3800円(税抜)

使ってみました

ずっしりとした高級感のあるパッケージです。

かなりとろみのある化粧水です。
濃厚なテクスチャーで、まるで美容液のよう。

洗顔後、コットンに500円硬貨大よりもやや大きめにたっぷりと取って顔全体に広げて、その後やさしく肌を押さえるようになじませます。

伸びが良くて肌なじみが良く、しっとりとした使い心地です。
ベタベタしないので使用感が良いです。
フローラル系の上品な優しい香りがして癒されます。

「蓄える力」を失いがちな大人の肌のために、ハリとうるおいをしっかり蓄えるよう独自に処方された化粧水とのこと。
たっぷりと化粧水をつけていてもうるおいが逃げていく、と感じる方にオススメの化粧水だと思います。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『エリクシール アドバンスド ローション TⅡ』

「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA