ヘルシーでアートなショコラ!『SETOUCHRショコラby Janice Wong』を食べてみました

株式会社ワンダーゲートウェイさんの『SETOUCHRショコラby Janice Wong』をモニターさせていただきました。

SETOUCHRショコラby Janice Wong』について

こちらはアジアNo.1パティシエと言われ、食べるアートの第1人者である「ジェニス・ウォンさん」と景観や食材などの瀬戸内の魅力とプロをつなぐプロジェクト「せとうちそらとうみ」がコラボレートして作られたチョコレートです。

瀬戸内を代表する素材を生かしたフレーバーと酵素を含ませたヘルシーでアートなショコラです。

5個入り(ピーチ/レモン/ピオーネ/サマーオレンジ/オリーブ) :3500(税抜)

原材料はこちら↓

食べてみました

チルド便で届きました。

瀬戸内海をイメージ()したかのようなブルーの箱に入っています。

同じデザインの紙袋も付けてくれていました。

めちゃくちゃキレイなチョコレートです。

まるで宝石のよう💎💕✨

食べるのがもったいない💦

と思いつつ、一つ一つ味わって食べてみました!

ピーチ↓

すごく上品な味わいです。

全部で5種類のフレーバーがあるのですが、どれも瀬戸内に代表される食材を用いたとのこと。

レモン↓

特にオリーブなんかはフレーバーとしては珍しい感じがしますね。

オリーブ↓

フレーバーをイメージしてデザインされた芸術的なチョコレート表面の中にはフレーバーのピューレやジャムなどが入っています。

裏はこのようになっています。↓

どれもこだわって作られていて、食べ応えがあります

サマーオレンジ↓

その上酵素も入っていて美容にも良いのが嬉しいです。

どのチョコレートも本当に美しくて、芸術的!ウットリしてしまいます。

これは喜ばれること間違いなし!

ピオーネ↓

手土産に持って行ったら、話題になること間違いなし!

プレゼントにあげても喜ばれると思います🎁✨

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

SETOUCHRショコラby Janice Wong

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA