地肌用スキンケア美容液!『HAIR&SKIN KIMEA スカルプ リバイタライジング セラム』を使ってみました

P&Gジャパンさんの『HAIR&SKIN KIMEA スカルプ リバイタライジング セラム』を使ってみました。

『HAIR&SKIN KIMEA スカルプ リバイタライジング セラム』について

こちらは地肌の角質層までうるおいを与えて、地肌をすこやかに保つ、地肌用スキンケア美容液です。

25年の歳月をかけて、ヘアケアとスキンケアの研究開発者が共同開発した独自成分「セラーゲン※」を高濃度に配合しています。
※セラーゲン:ナイアシンアミド、トレハロース、パルミトイルジペプチド-7(保湿剤)

30ml 3080円(税込)

使ってみました♪

タオルドライ後の濡れた地肌に使います。
キャップを回してゆるめると、美容液がスポイトに自動的に吸い上がります。

透明のとろみのある美容液です。
ホワイトフローラルの香りとのことで、上品で落ち着いた優しい香りがします。

髪の分け目にスポイトの上部を押しながら、額から首の方へ6〜9本程度、地肌をなぞるように塗布します。

それから指の腹で地肌をマッサージして、地肌全体になじませます。
頭のてっぺんにあるツボに向かってグーっとマッサージすると、とても気持ちが良いです。

とろみがあるのでベタつきが心配でしたが、さらっとしていて使い心地が良いです。

今までヘアケアに関しては、髪の毛をケアすることに関しては気を使っていましたが、地肌をケアするということはあまりしていなかったので、しっかりケアしていきたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『HAIR&SKIN KIMEA スカルプ リバイタライジング セラム』

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA