『VT CICA カプセルマスク』を使ってみました

VT COSMETICSさんの『VT CICA カプセルマスク』をお試ししました。

『VT CICA カプセルマスク』について

こちらはCICA成分をたっぷり配合したクレイマスクです。

シカカプセルマスクの成分にビタミンたっぷりなグリーンティパウダー※を配合。※ チャ葉(スクラブ成分)
生緑茶の葉が疲れた肌を健康で生き生きとした肌にに導きます。水分たっぷりのクレイは、渇きながらパキパキ割れるタイプではなく、しっとりとした質感のクリームタイプです。

<使い方>
1. 洗顔後、顔の水分を拭き取り、目元、口元を除き優しく塗り広げる。
2. 塗布後、10〜15分ほどパックが乾くまで待つ。
3. 乾いた後、ぬるま湯で優しくマッサージするように洗い流す。

使ってみました

話題のCICA成分とグリーンティーパウダー※
※ チャ葉(スクラブ成分)が配合された、洗い流すタイプのカプセルマスクです。

個包装になっていて特別感があります。一回使い切りなので衛生的に使えます。一回分の量としてはたっぷり入っていて、十分顔全体に使うことができました。

クリームタイプで、中に茶葉のようなつぶつぶが入っています。
伸びが良く、使いやすいと思いました。

洗い流すのが少し大変だと感じました。ぬるま湯で優しくマッサージしながらじっくり洗い流すのがオススメです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『VT CICA カプセルマスク』

「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]

VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA