【RSP Live】『足すっきりシート 休足時間』

#rsplive #サンプル百貨店 #休足時間 #サシイレ休足

LIONさんの『足すっきりシート 休足時間』をお試しさせていただきました。

『足すっきりシート 休足時間』について

こちらはお風呂上がりや寝る前などに貼るだけで、足がすっきりさわやかになるシートです。
シート中の水分の気化熱と清涼成分メントールによって高い冷却効果が持続します。

今回お試しさせていただいたのは、数量限定のハローキティコラボパッケージです。

とても可愛いです!

差し入れしやすいメッセージ欄付きなのが便利です。

使ってみました

1袋の中に6枚入っています。

↓こちらが表です。

↓こちらが裏。フィルムが付いています。

フィルムを剥がして、足に貼ります。

フィルムを剥がしながら少しづつ貼ると貼りやすいです。

貼った部分は手で軽く押さえると密着力が高まり、はがれにくくなります。

貼る場所はふくらはぎや膝の後ろ、足首や足の裏~甲あたりがオススメとのことです。

スーッとして気持ちがいいです。
5種のハーブ成分(ラベンダー、セージ、ローズマリー、レモン、オレンジ)が配合されているそうで、リラックスできます。

冷蔵庫に冷やしてから使うとさらにスーッとして気持ちが良かったです☺️
くっつきが良くて、剥がれてきにくい点も良いです。

良く歩いた日に使うと、本当に気持ちがいいです‼️
足へのご褒美にオススメです✨

差し入れにもオススメ

全国の働く女性にアンケートを取ったところ、8割以上の人が「休足時間を差し入れにもらうとうれしい」と回答したとのこと。
確かにこれは気分転換にもなるし、差し入れにもらうと嬉しいですね!

パッケージのメッセージ欄に励ましの言葉を書いて渡すとよりグッドですね♪

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『足すっきりシート 休足時間』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA