モチモチの濃厚泡!『プリュ/PLuS クリアファインブラックソープ 120g [チューブタイプ]』

スタイルクリエイト株式会社さんの『プリュ/PLuS クリアファインブラックソープ 120g [チューブタイプ]』をお試しさせていただきました。

『プリュ/PLuS クリアファインブラックソープ 120g [チューブタイプ]』について

こちらは「泡立て」「汚れ吸着」「洗い流し」「洗い上がり」といった洗顔にまつわる全ての項目で<完璧>を目指した洗顔料です。
持ち運びと衛生面に優れたチューブタイプです。

120g 1390円(税込)

使ってみました

うすい灰色をした洗顔料です。
炭とシルクの成分が高配合されているとのこと。

泡立てネットを使って泡立てると、クリーミーで濃密なモチモチの泡が立ちました。
たっぷりの泡で洗うのは気持ちがいいです。

爽やかな柑橘系の香りがして、リフレッシュできます。
使っていてとても心地良いです。

洗い上がりはスッキリしっとり。
しっかりと汚れが落ちた感があります。
それでいてヒアルロン酸やスクワランなどの美容成分が配合されているおかげか、肌がつっぱず潤いを保っています。

チューブタイプで持ち運びにも便利なので助かります。
値段が手頃なので、リピートしやすいのも嬉しいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『プリュ/PLuS クリアファインブラックソープ 120g [チューブタイプ]』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA