『整肌クレンジングジェル』を使ってみました♪

ファンケルさんの『整肌クレンジングジェル』をお試しさせていただきました。

『整肌クレンジングジェル』について

こちらは肌へのやさしさを考え抜いて作られた、クレンジングジェルです。
ヒアルロン酸をたっぷり含んでいる水感クッションジェルです。

肌あれを防ぐ「桃の葉エキス」や「植物由来の洗浄成分」を使用していて、洗うことが労わりになる新しい発想のクレンジングです。

120g 1700円(税抜)

使ってみました

やわらかめのとろっとした透明のジェルです。
ジェルのクッション性があり、滑りがよいです。

すすぐ時は擦らずにすすげて、ヌルつきがなくて使いやすいと感じました。

ヒアルロン酸をたっぷり含んでいるおかげか、しっとりとした使い心地でした。
乾燥肌に嬉しいクレンジングだと思いました。
濡れた手で使える点も便利です。

肌あれを防ぐ「桃の葉エキス」や「植物由来の洗浄成分」を使用していて、季節の変わり目の肌が敏感になっている時にも肌を整えてくれるのが嬉しいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『整肌クレンジングジェル』

ファンケルのキャンペーンに参加中

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA