一つ一つ丁寧に手作りして作られた、釜炊き枠練り石鹸!『薔薇はちみつ石鹸』を使ってみました

麗凍化粧品さんの『薔薇はちみつ石鹸』をモニターさせていただきました。

『薔薇はちみつ石鹸』について

こちらは伝統的な手法で職人さんが一つ一つ丁寧に手作りして作られた、釜炊き枠練り石鹸です。

石鹸素地には牛脂とヤシ油のみを使用していており、美容成分としてホワイトセサミオイル、甘麹、はちみつ、パルマローザオイル、ローズ油、ゼラニウム油などが配合されています。

120g 3,080円(税込)

使ってみました

白地にピンクのヨーロピアン調のパッケージが上品です。
石鹸自体も模様が入っていて素敵です。
厚みのある石鹸で、ずっしりしています。
これは長く使えそう!

穏やかな泡立ちです。
泡立てネットで泡立てたら、ふわふわの優しい泡が出来ました。

上品なローズの香りがして、優雅な気分になります。
ローズオイルを中心に天然精油をブレンドしているそうで、強すぎない香りで優しい香りです。

洗いあがりはさっぱりしますが、美容成分がたっぷり入っているおかげか肌は潤いを保ってくれていて、しっとりさっぱりしました。

肌にうるおいを残しながら洗い上げてくれます。
お肌が乾燥したりつっぱることなく、スベスベのお肌になりました。

防腐剤、安定剤、着色料、発泡剤なども不使用で、敏感肌でも安心して使える点も嬉しいです。

パッケージも上品で可愛いですし、上質な石鹸なのでプレゼントにも喜ばれるのでは、と思いました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『薔薇はちみつ石鹸』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA