唇のトラブルに!『近江兄弟社メンターム 薬用メディカルリップスティックMn』

株式会社近江兄弟社さんの

『近江兄弟社メンターム 薬用メディカルリップスティックMn』

をモニターさせていただきました。

『近江兄弟社メンターム 薬用メディカルリップスティックMn』について

こちらは口唇のひび割れやただれ、口唇炎、口角炎などの唇のトラブルを有効成分(アラントイン、ビタミンB6、ビタミンE、グリチルリチン酸、dl-メントール)の働きで改善してくれる、リップスティックです。

指定医薬部外品です。

5.1g 900円(税抜)

使ってみました

ウォーターインベースとのことで、塗り心地が柔らかいです。

唇が荒れている時にこの塗り心地の柔らかさはありがたいです💕

メントールが入っているのですが、思ったよりはスースーしないです。

私はスースーしすぎるリップは苦手なのですが、これは大丈夫でした🙆‍♀️

程よい清涼感があります👍

こちらは指定医薬部外品とのことで、唇のトラブルに有効な成分が5種類も含まれているので、本格的なケアが出来るのが嬉しいですね。

ちょっと唇が荒れてきたな、という時に使ってみましたが、これを塗ったおかげかすぐ改善してくれました✨

持ち運びやすいリップスティックタイプなのも使いやすくて嬉しいです😊

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『近江兄弟社メンターム 薬用メディカルリップスティックMn』

株式会社近江兄弟社さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA