透き通るような美しさへと身体の内側からアプローチしてくれるサプリメント!『ホワイトロジスト オーバーナイト インナープラス』

コスメデコルテさんの『ホワイトロジスト オーバーナイト インナープラス』をモニターさせていただきました。

『ホワイトロジスト オーバーナイト インナープラス』について

こちらは透き通るような美しさへと身体の内側からアプローチしてくれる美容サプリメントです。

抗酸化作用が特に強く、別名ポリフェノールの王様とも呼ばれるブドウ種子ポリフェノール≪プロアントシアニン≫や、パインセラミド・テアニン・ビフィズス菌・ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB2などが配合されています。

栄養機能食品
40粒入り(約10日分) :2800円(税抜)

飲んでみました

コスメデコルテさんの最先端研究の結晶で作られたサプリメント!
期待しつつ飲んでみました♪

白い錠剤です。
においは特に感じませんでした。
チャック袋に入っているので持ち運びに便利です。

1日4粒を目安に、水などど一緒に噛まずに飲みます。
粒はそれほど大きくなく、味なども特にないので飲みやすいです。

飲むタイミングに記載はありませんが、穏やかな休息へ導いてくれるとされる「テアニン」が配合されているので、寝る前に服用した方が良さそうと思い、寝る前に服用しました。

10日分続けてみましたが、花粉症でお肌が荒れやすい時期にも関わらず、肌トラブルがなく過ごせたので良かったのかな、と思いました。

今回使用したのは10日分(40粒入り)ですが、30日分(120粒入り)もあるようです。
身体に合うか試すのに10日分という商品ラインナップがあるのは良いと思いました。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス

コスメデコルテさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA