敏感肌を考え抜いた低刺激処方!『2e(ドゥーエ) トライアルキット』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの『2e(ドゥーエ) トライアルキット』をモニターさせていただきました。

『2e(ドゥーエ) トライアルキット』について

こちらは敏感肌を考え抜いた低刺激処方の化粧水・乳液のお試しセットです。
カサつき・肌荒れを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導いてくれます。
うるおいバリアサポート成分を配合しています。

厳選原料使用・無香料・無着色・パラベン(防腐剤)無添加・アルコール(エチルアルコール)無添加・鉱物油無添加・弱酸性です。

化粧水30ml/乳液30ml
980円(税抜)

使ってみました

私は乾燥肌ですが、花粉症の時期は敏感肌にもなります。
資生堂50年以上にわたる敏感皮膚研究の英知を集結して作られたこちらの商品。
医療機関でも販売されているとのことで、とても気になっていました。

▪️化粧水

さらっとしたテクスチャーです。
においは特に感じませんでした。
肌なじみがよく、やさしいつけ心地です。

▪️乳液

重すぎず軽すぎないテクスチャーです。
こちらも特ににおいは感じませんでした。
伸びがよくて使いやすいです。

どちらもベタつかず、しっとりとした使い心地で使用感が良かったです。

このお試しセットは自分に合うか試すにはちょうど良い量ですし、旅行などに持っていくにもちょうど良い大きさです。

刺激の少ないスキンケア製品を探している方におすすめの商品だと思いました。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『2e(ドゥーエ) トライアルキット』

2eのキャンペーンに参加中

2eのキャンペーンに参加中[PR]
2eのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA