「つや玉」のある肌へ!『エリクシール ルフレ バランシングウォーターⅡ』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの

『エリクシール ルフレ バランシングウォーターⅡ』

をモニターさせていただきました。

『エリクシール ルフレ バランシングウォーターⅡ』について

こちらは皮脂と水分のバランスを整えて、毛穴の目立たないみずみずしい肌を保ってくれる化粧水です。

スキンバランス処方で、水分たっぷり、表面はべたつかない「つや玉」のある肌へ導いてくれます。

『エリクシール ルフレ バランシングウォーター』にはⅠの「さらさらタイプ」とⅡの「とろとろタイプ」とありますが、今回使用したのはⅡの「とろとろタイプ」です。

168ml 2500(税抜)

使ってみました

小鼻の毛穴が目立つのが気になっています。

毛穴が目立つのは皮脂と水分のバランスが乱れているサインなのだそう💡

私は乾燥肌ですが、小鼻に関しては皮脂が多く出ているので皮脂と水分のバランスが乱れているのかもと、ドキッとしました。

とろとろタイプなだけあって、少しとろみのある化粧水です。

でもベタつきにくく、使いやすいです。

フレッシュブーケの香りとのことで、清々しくて爽やかな優しい香りがします。

こちらの化粧水はコットンの使用を推奨しているようです。

その方が肌全体にムラなく伸ばすことができるとのこと。

やってみて確かにそう感じました。

気になる毛穴部分を中心に、ひんやりするまでパッティングすることで、肌をひんやりひきしめて、毛穴の目立たないすこやかな状態を保ってくれるのだそう。

化粧水の付け方って大事だな、と改めて実感しました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『エリクシール ルフレ バランシングウォーターⅡ』

「エリクシールルフレ」のキャンペーンに参加中

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA