水分量14%の髪に着目した、保水オーガニック美容のヘアケア!『&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』を使ってみました

株式会社ヴィークレアさんの『&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』をモニターさせていただきました。

&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』について

こちらは水分量14%の髪に着目した、保水オーガニック美容のシャンプー/ヘアトリートメントです。

有機ハーブやアロエベラなどのうるおい成分が90%以上配合されていて、髪の水分量をキープしてくれます。

モイストエアリーシャンプー1.0

480ml 1400(税抜)

モイストエアリーヘアトリートメント2.0

480g 1400(税抜)

使ってみました

オシャレな感じのパッケージで、浴室に置いているだけでテンションが上がります。

モイストエアリーシャンプー1.0

シャンプーは淡い黄色がかった透明の液体で、少しとろみがあります。

泡立ちが良いです。

ミュゲハーブの香りとのことで、すずらんのとハーブの優しい香りがします。

洗い上がりはさっぱりして、スッキリ汚れが落ちた感じがしました。

髪が軋むこともなく、使用感が良かったです。

モイストエアリーヘアトリートメント2.0

トリートメントはこってりとした少しかためのテクスチャーです。

たれにくく、髪になじませやすいです。

リリーハーブの香りとのことで、華やかな香りがします。

シャンプーより若干強めの香りで、香りが長続きしてくれます。

こちらのシャンプーとヘアトリートメントを使用することで、潤いのある髪になりました。

無添加&フリー処方で、髪と地肌に安心して使えるのも嬉しいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA