『シンプルバランス うるおいローション』を使ってみました

『シンプルバランス うるおいローション』をウテナ様からいただき、使ってみました。

『シンプルバランス うるおいローション』について

こちらは「化粧水+乳液+美容液」が一つに!1ステップの簡単ケアでしっとりすべすべの肌に導く乳状保湿液です。

<商品特長>

✔️本格うるおいケアでしっとりすべすべ素肌へ。
ヒアルロン酸(保湿成分)配合の、化粧水+乳液+美容液が1つになった無添加※1・弱酸性の乳状保湿液です。
※1アルコールフリー・無香料・無着色・無鉱物油

✔️洗顔後はこれ1つ!みずみずしい使い心地の保湿液
“化粧水+乳液+美容液”。1ステップの簡単ケアを実現。ベタつかずみずみずしい使い心地で、乾燥からお肌をまもります。

✔️ひたひたにうるおう!ヒアルロン酸(保湿成分)&美容成分(保湿成分)配合
うるおいのための美容成分をブレンド。美しい素肌に必要な成分をギュッと1本に詰め込みました。うるおいに着目した処方で、角質層まで効率よくうるおいを届けて閉じ込めます。

使ってみました

白い乳液状で、サラッとしていてみずみずしいテクスチャーです。
伸びが良く、スーッと伸びてベタつきにくいです。

お手頃価格でいて、洗顔後はこれ一つで化粧水+乳液+美容液の3つの役目をしてくれるので、時短になって助かります。

UV SPF5とのこと。オールインワンは忙しい朝に使いたくなるので、少しでも紫外線防御効果があるのはありがたいです。

ベタつきにくいので、メイク前でも使いやすく使用感が良いと思いました。

顔以外にも乾燥の気になるところに使っています。コスパが良く、たっぷり使えるところがお気に入りです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『シンプルバランス うるおいローション』

「ウテナ」のキャンペーンに参加中[PR]

ウテナのキャンペーンに参加中[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA