乾燥によるパサつきやゴワつきが気になる方におすすめのヘアオイル!『スティーブンノル モイスチュア ダメージケアオイル』を使ってみました

株式会社コーセーさんの

スティーブンノル モイスチュア ダメージケアオイル』をモニターさせていただきました。

『スティーブンノル モイスチュア ダメージケアオイル』について

こちらは乾燥によるパサつきやゴワつきが気になる深く傷んだ髪に浸透して、髪内部とキューティクルをダブル補修してくれるヘアオイルです。

熱プロテクト処方により、ドライヤーなどの熱ダメージから髪を守ってくれます。

UVカット成分も配合しています。

100ml 1800(税抜)

使ってみました

シンプルな透明の容器に入っています。

プラスチック容器なので軽くて持ちやすいです。

ポンプ式で使いやすいです。

トロッとしたヘアオイルです。

グリーンフローラルムスクの香りとのことで、甘ーい香りがします。

セミロングで23プッシュが目安とのこと。私はセミロングより少し長いかな、くらいの髪の長さですが、髪の量が多いので45プッシュほどしています。

つけた後はベタつかず、まとまりやすくて指通りの良い髪になりました。

パサつきやすい髪がしっとりとしてツヤが出ました。

髪が扱いやすくなるので助かります。

濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので、使いやすいです。

UVカット成分が配合されているので、紫外線が気になる季節にも助かりますね!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『スティーブンノル モイスチュア ダメージケアオイル』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA