『メンソレータム オーラザリップ』を使ってみました♪

ロート製薬さんの『メンソレータム オーラザリップ』をお試しさせていただきました。

『メンソレータム オーラザリップ』について

こちらは年齢による唇やせや気になるくすみや縦じわを補正して、薄い唇もふっくらキレイに見せてくれるリップです。

自然な血色感を与えて、年齢ともにくすみがちな唇を補正してくれます。

使ってみました

アラフォーになって、いろいろエイジングケアを心がけるようになりましたが、唇は乾燥が気になる時にリップクリームを塗る程度で、特別なケアは今までしていませんでした。

上品な薄いピンク色で、パッと血色良くなれるリップです。
ほんのり色が付きます。
くすみがちな唇に嬉しいですね。

一度繰り出したら戻らないとのことなので、注意が必要です。
繰り出しすぎ注意です!

温感成分が入っているとのことで、少しじわーっとします。
スースー感もあります。
香りはほとんど感じませんでした。

柔らかいテクスチャーです。
うるおい美容成分が配合されていて、唇に潤いを与えてくれて、とてもしっとりします。

年齢とともにくすみがちな唇のケアをしっかりしてくれる点が気に入りました。

唇もしっかりケアしていきたいと思います!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
メンソレータム
オーラザリップ

ロート製薬株式会社さんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA