歯の蓄積くすみ・着色汚れを除去するシート型パック!『スマイルコスメティック ティースホワイトパック』のレビュー

イシュアさんの『スマイルコスメティック ティースホワイトパック』をモニターさせていただきました。

『スマイルコスメティック ティースホワイトパック』について

こちらは歯をパックして歯の蓄積くすみ・着色汚れを除去するシート型パックです。

通常の歯磨きでは落ちにくい「蓄積くすみ」にイオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着してくれます。

使い方の詳しい説明書が同封されていました。

6セット入り 1500(税抜)

使ってみました

コーヒーや紅茶が大好きで毎日何杯も飲むので、歯の色素沈着が気になっています。

歯をパックしてホワイトニングするタイプのこちらの商品、以前から気になっていました!

上の歯用と下の歯用があります。

個包装になっています。

歯にフィットする形になっていて、折り曲げて貼ることで歯の表と裏と両方ケアできます。

歯に貼ると、スーッとミント系の清涼感があります。

それほどキツくはなく、心地いい清涼感です。

3分ほど経ってからはがします。

貼っている間は少し違和感はありますが、家事などをしながら待てば、あっという間に過ぎました。

しっかりくっついているので、途中で剥がれてくるといったことはなかったです。

剥がすときは粘着力の強さを感じましたが、引っ張らないと剥がせないというほどではなかったです。

はがした後はブラッシングをします。

歯にシートの成分がまだくっついて残っているので、少し泡立ちました。

爽やかなミントの香りがして、磨いた後はスッキリします。

歯の表も裏もツルツルになりました。

歯のスペシャルケアとして取り入れていきたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『スマイルコスメティック ティースホワイトパック』

イシュアさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA