めちゃ可愛くて優秀な薬用美白フェイスパウダー!『ブライトニング フェイスパウダー(ミニ)』

アナ スイ コスメティックスさんの

『ブライトニング フェイスパウダー(ミニ)』

をモニターさせていただきました。

『ブライトニング フェイスパウダー(ミニ)』について

こちらは美白有効成分「ビタミンC誘導体」を配合した薬用美白フェイスパウダーです。

スキンケアの仕上げとしてつけることでうるおいを閉じ込めて、美白効果を発揮してくれます。

医薬部外品

レフィル 3000円(税抜)↓

パウダーケース(パフ付き) 1500円(税抜)↓

使ってみました

めちゃくちゃ可愛いパウダーケースです😍💕

見ているだけでテンション上がります⤴️

パウダーの表面に貝殻の模様があって、それもすごく可愛いです!

薬用美白スキンケアパウダーとのことで、スキンケアの仕上げに付けます。

肌をトーンアップさせて美しく澄んだ肌に仕上げてくれるのだそう✨

私はナイトパウダーとして夜のスキンケアの最後に使っています。

クリームを塗ったあとにこれを付けると肌がサラサラに仕上がって、気持ちがいいです。

ドリーミーフローラルムスキーの香りとのことで、うっとり癒される香りです。

いい香りに包まれながら眠りにつくのはとても心地良いです✨

これで美白ケアが出来るのは嬉しいです💕

寝る前のスキンケアの仕上げとして、とってもオススメなフェイスパウダーです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

美白

アナ スイ コスメティックスさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA