『エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ』を使ってみました♪

資生堂ジャパンさんの『エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ』をお試しさせていただきました。

『エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ』について

こちらは肌になじませて洗い流す洗顔料です。
パウダー入りのジェルがざらつきの原因となる不要な角質を吸着してくれるそう💓

2020年9月21日に発売されたばかりの新商品です✨

105g 1800円(税抜)

使ってみました

泡立てないタイプの洗顔料です。
手のひらにアーモンド1個分を目安に取って、円を描くように肌になじませながら洗います。

ジェルタイプなので、肌になじませやすいです。
やさしくマッサージをしながら肌になじませています。
濡れた手でも使えるのが助かります。
オレンジフローラルのやさしい柑橘系の香りがリラックスできて癒されます♪

ジェルの中にゴールドっぽい色をしたパウダー(ソフト顆粒)が入っています。
このパウダーがざらつきの原因となる不要な角質を吸着してくれるとのことで、小鼻周りや顎周りのざらつきが気になっていたので嬉しいです。

肌になじませたあとはしっかりと洗い流します。
うるおいを保ちながら、やさしい洗い心地で汚れを落としてくれる洗顔料だと思いました。

ざらつきのないつや玉のお肌を目指して、しっかり肌のお手入れをしていきたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ』

「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA