『エビータ ディープモイスチャーローションⅡ』を使ってみました

カネボウ化粧品さんの『エビータ ディープモイスチャーローションⅡ』をお試しさせていただきました✨

『エビータ ディープモイスチャーローションⅡ』について

こちらは植物由来の美容成分を厳選して配合したボタニバイタル処方の化粧水です。

エイジングケアに興味を持ち始めた方、色々なエイジングケアを試している方にオススメの、まろやかでみずみずしい感触のエイジングケア化粧水です。

180ml

使ってみました

真っ赤なボトルに入っています。
ナチュラルローズの香りとのことで、ローズダマセナ精油などを使用しているそう。
優雅な香りで癒されます。

ボトルから出した時はみずみずしい印象のローションですが、肌につけてみるとしっとりとした使い心地です。
ベタつきを感じにくいので、つけ心地がよいです。

エイジングケア用の基礎化粧品はどれも高い印象でしたが、こちらはお手頃価格なので助かります。

子育てやお仕事で忙しく、スキンケアに時間もお金もあまりかけられないけど、効果の良いものを使用したいという方におすすめなのだそうで、ピッタリ当てはまります!

目尻の小じわや肌のハリのなさが気になっているので、しっかりエイジングケアをしていきたいです✊

*「エイジングケア」とは年齢に応じたお手入れのこと。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『エビータ ディープモイスチャーローションⅡ』

【カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中】

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR]
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA